よくある質問メインイメージ

よくある質問

よくある質問をまとめました

  • Q.

    航空券の購入について

    A.

    旅行代理店、日本航空予約センター(0570-025-071(7:00~20:00年中無休))、日本航空HP、但馬空港1Fカウンターで購入できます。

  • Q.

    駐車場の料金及び営業時間について

    A.

    駐車料金は無料です。営業時間は8:30~18:30(定期便が遅延した場合は到着まで)です。なお、定期便が欠航となった場合は、ターミナルビル前駐車場は当日に限り夜間の出庫が可能です。(ターミナルビル前駐車場は夜間閉鎖するため、往路のみ定期便を利用する方は、東側駐車場へ駐車してください。)

  • Q.

    ターミナルビルの営業時間について

    A.

    営業時間は8:30~18:30です。

  • Q.

    ターミナルビル内の飲食店及び土産店について

    A.

    ターミナルビル内には軽食可能な喫茶店と土産店が1店あります。現金のみ利用が可能です。営業時間は9:00頃から18:00頃までです。原則、年中無休ですが臨時休業となる場合があります。

  • Q.

    ターミナルビルの喫煙場所について

    A.

    ターミナルビル屋外の北側及び南側に喫煙スペースを設けています。

  • Q.

    ターミナルビル内のコインロッカーについて

    A.

    コインロッカーを設置していますが現金(200円)のみ利用可能です。両替機がありませんので小銭の準備が必要です。

  • Q.

    空港内のATMについて

    A.

    ターミナルビル内にはATMがありません。

  • Q.

    空港内のWi-Fiについて

    A.

    ターミナル1階ロビーでは「HYOGO FREE Wi-Fi」が利用できます。

  • Q.

    忘れ物・落とし物の問い合わせについて

    A.

    航空機内での紛失物は、JAL 0570-025-071(7:00~20:00年中無休)にお問い合わせください。
    その他遺失物等は但馬空港ターミナル(株)0796-26-1500にお問い合わせください。

  • Q.

    授乳室(ベビールーム)について

    A.

    ターミナルビル1階に授乳室(ベビールーム)を設置しています。

  • Q.

    AEDの設置について

    A.

    AED1台をターミナルビル1階に設置してあります。

  • Q.

    公共交通機関について

    A.

    定期便の離着陸時間帯のみ豊岡駅及び城崎温泉駅方面とのバス運行(全但バス)があります。

  • Q.

    パスポートの手続きについて

    A.

    ターミナルビルとは別棟の「旅券事務所(但馬空港窓口)」【TEL:0796-26-1511】にお問い合わせください。営業時間は9:15~15:00までですが、月・火・祝休日(土・日を除く)、年末年始(12月29日~1月3日)は休みです。